水色の風

ARTICLE PAGE

「バイカウツギ」だと言って、挿し木用に頂いたものをスケッチしてみました
うつむき加減のお花がぎっしりついていて、一見して何のお花か良く分りません(>_<)
IMG_5107.jpg


NHKの朝のニュースでリスの親子の可愛い姿が紹介されていました
皆に助けて貰って塀を越えた赤ちゃんリス、可愛いですね♪

http://www.meiwasuisan.com/yt/bin/read/sougou/1241629105/l50

2 Comments

Tiffanyパパ  

お引越し

5月31日に引っ越します。
28日~30日はDragon boat festibal で休日、
31日は振り替え出勤にしました、この日に運んでもらうことに
決めました。

2009/05/26 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いよいよ

1週間を切りましたね。
豪華な所で住み心地も良さそうですね
家より数段上で帰りたくなくなるのでは?

広い所で部屋数もたっぷりあるので
片付けはゆっくりしてくださいね。

2009/05/26 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い