水色の風

ARTICLE PAGE

大掃除

年2回の町内の大掃除の日です
朝一で雨戸を開けて雨が降っていないのを確認、ヤレヤレ
雨天の場合は順延だから、後の予定が立てられないからね
って、それ程重要な用件って何も無いけど・・・ハハハ。

割り当てで、3つある公園の中で1番遠い公園が担当です
木が大き過ぎて見通しが悪く、子供があまり遊ばないので草が伸び放題!

お天気が良いので、暑くて汗びっしょりになりながら頑張る!
木の陰に居た人は蚊に刺されて痒いと文句を言っていた、涼しい所で楽をするからだよ。

解散した後、役員さんが数を数えています。

IMG_1747.jpg

お掃除から帰ってきたお母さんに甘えているテリーちゃん。

IMG_1750.jpg

2 Comments

ティファニーのパパ  

お疲れ様でした。

無理をしないようにね。

2008/06/10 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

は~い、有難う大丈夫ですよ~ん。

2008/06/10 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い