水色の風

ARTICLE PAGE

幸せな1日

友達の知人の家にバラを見せて貰いに行きました
奥様が小さなバラがお好みとの事で、大輪のバラはご主人がこっそり
買って来られた物だそうで、小さいバラの方が多かったような気がします。
IMG_5052.jpg
IMG_5048.jpg
IMG_5049.jpg


友達も初めての訪問でしたが、とても気さくな奥様でお茶まで頂いてしまいました
車で10分程の所なので、その内我が家にもお呼びしないとね~
IMG_5059.jpg


勿論お昼には友達とお決まりのランチです。
予定していたお店が明日まで休業との事で、そこら辺のお店で適当に食べました。
IMG_5060.jpg


ランチの後は個展を見に行き、思いがけなく柚子茶を頂いて
IMG_5063.jpg


その後、バラが綺麗よ~と聞いていたお宅を訪問しました
「少し遅かったね、昨日から切ってるのよ~」と言いながら
とても人の良さそうなご夫妻が挿し木用に色々切って下さいました
枝は挿し木用に発根剤につけて、後のお花はボールに浮かべて楽しむ事に~♪
朝からとっても幸せな1日でした、今日出会った皆さん色々世話になりました
とっても嬉しかったです、本当に有難う!
IMG_5065.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い