水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

自宅での教室の日なので
先日作ったママレードと干し葡萄を入れて、パイを焼きました。
朝から焼こうか・・・と迷ったけど、何があるか分らないし~と思って
昨晩12時頃から焼き始めました、って訳で出来上がったのは深夜
言い方を変えると今朝?
お茶の時に頂きました、焼きたてじゃないけど美味しかったです
今日も皆さん「おいひい~♪」だって~。

IMG_4915.jpg

春休みから暫くお休みだった人も、久しぶりに顔を見せてくれました。

話が弾んで、止められない止まらない(>_<)
休憩が終わった後は、まぁ~皆さん口も動くけど手も良く動く!
ちゃんと完成させて持って帰るんだから、大したもんです、ハイ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い