水色の風

ARTICLE PAGE

デフラグ

久しぶりに出会った自称「DVDおじさん」が「デフラグやってるか?」って言うので
「デフラグ?」と聞くと「何やデフラグも知らんのか?」自慢じゃないけど知らんよ~。
「わしのはなぁ、ちゃんとしとるけど、どうせあんたらのはグチャグチャやから、やっとき」
って訳で教えて貰ってチェックしてみました。

分析の結果、ボリュームサイズ217GB,空き領域189GB,空き領域の割合87%
って事で「このボリュームを最適化する必要はありません」との表示が出ました
めでたしめでたし(^_^)v

バラ「スペクトラ」の変化の様子
IMG_4738.jpg
IMG_4768.jpg
IMG_4791.jpg


先日アップした「ネメシア」は「シレネ」の間違いでした
花友から「ネメシア」と言って苗を貰って植えてたもので・・・(~_~;)
花友よしっかりしなさい!な~んて他人に振っとこ。
IMG_4795.jpg


2 Comments

Tiffanyパパ  

最近

・ビザの切り替え別連絡通り
・一時帰国、月末から6月第一週で検討します。
・アパートメント今週絞込み

2009/05/12 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

了解~♪

梅雨に入る前に帰れると良いですね。

2009/05/12 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い