水色の風

ARTICLE PAGE

食事会

個展のお手伝いをして貰った人をご招待しました。
搬入、搬出共、同じ人にお願いしたのですが
搬入の日はお昼前に終わったので、外でお昼をご馳走しましたが
搬出は夕方なので、夕食を・・・と言う訳にも行かず、お菓子を渡しただけだったので
今日の御食事会と相成りました。

頂いた鯛は、やはり姿のまま見てもらいたくて1匹はレンジのスチームで蒸して
もう1匹はフライにしました
二人とも「おいひい」と言って喜んで食べてくれました。
IMG_4807.jpg


フライにした分は「あら炊き」もしました、これも好評でした。
IMG_4804.jpg


冷蔵庫に入れていて写っていないサラダ
IMG_4802.jpg


ケーキは一人の人が持って来てくれました。
IMG_4810.jpg


最後は花茶で・・・、
二人ともとっても喜んでくれました、私も楽しかったよ~♪
また、何時でもきてね~!
IMG_4812.jpg

スポンサーサイト

1 Comments

Tiffanyパパ  

おいひそう

おいひそう!!

2009/05/11 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い