水色の風

ARTICLE PAGE

大きな鯛を頂きました、天然物ですよ~♪
丁度我が家で食事会の予定がありますので、豪華あんかけにしようかと思って
お鍋を出してきて寸法を合わせてみたけど、このまま入るサイズのが無い・・・デカッ!

頭を落としてなら何とか入りそうだけどカッコ悪いしね~(>_<)
3枚おろしにしてから揚げますかね。
これでも1番小さいのを持って来てくれたらしい
60センチぐらいのもあるけど「どうしようかと思ってる」と言ってました。
3枚おろし苦手なんだって
持って来たら調理してあげたのに・・・。
IMG_4767.jpg


我が家のエース「バンブリッジ」の変化の様子です
蕾から咲き始めの頃はこんな感じ、色もオレンジっぽい赤です。
IMG_4759.jpg

IMG_4756.jpg


開ききるとピンクっぽい色になります。
IMG_4755.jpg



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い