水色の風

ARTICLE PAGE

バラ

未だ花数が少ないですが、咲き始めたツルバラ「バンブリッジ」です
良い香りもします。
IMG_4687.jpg


オールドローズと間違えて買った四季咲きつるばら「スペクトラ」
開くとどんな色かな?
IMG_4697.jpg


「クィーンエリザベス」も7分咲き
IMG_4692.jpg


やはりツルバラの「ピエール・ドゥ・ロンサール」
一杯蕾がついています。
IMG_4689.jpg


個展お祝いに頂いた「ファッション」
検索するとミニバラとなってるけど、8センチ位あるよ、ほんとにミニ?
IMG_4698.jpg


2 Comments

Tiffanyパパ  

上海

明日は午後から上海、土曜日のお昼前に帰ってきて、そのまま中国語教室。
少しずつ暑くなってきはじめました。
最低14℃~最高24度です。

2009/05/06 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こちらも

動くと汗が出るようになりました
土日はヴィッツノ車検です。
先日兄のところへ行った時に
挿し木した日よけ用の朝顔をくれたので植えたら
今日は早速ネットを張りに来てくれました。
早々と夏の準備終了です。

2009/05/06 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い