水色の風

ARTICLE PAGE

兄宅へ

県外に住む甥が帰って来てて
「手まき寿司でもしょうか・・・と言ってるので来ないか」との兄からのTEL
「行く行く~!」と二つ返事で出かけてご馳走になってきました。
義姉はまだお吸い物を準備中だというのに、男性軍は待ちきれないらしい
兄は何か整えているけど、甥2人は既に食べ始めています。
IMG_4644.jpg

ナニワイバラのアーチとモッコウバラ
IMG_4641.jpg

IMG_4649.jpg


2年目のサフィニアとイソトマ
IMG_4651.jpg

IMG_4646.jpg


これは何かしら?2年目だそうです。
IMG_4647.jpg


兄は新車に乗り換えてルンルン、車種はホン〇の〇ンサイト
電車で来ていた甥を送って行ったけど、エコカーだけあって音が静かです!
IMG_4645.jpg


3 Comments

Tiffanyパパ  

ハイブリッド

ハイブリッドは混血。ゆっくり走る時はモーターで、馬力がいる時はエンジンで走ります。
トヨタのプリウスだけだったけど、今年からホンダが出した新型です。
走り出しはエンジンがかからないので、静かでしょう。
ようやく余暇を楽しむ境地?

2009/05/03 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

追伸

寿司食いてぇ!

2009/05/03 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ニコニコです

もっぱらレジャー用で、雨の日は乗らないらしい
「どうするの?」と言うと「赤いので行ったら良いから」だって
義姉が、あと1年ぐらいかなと言っていましたけど・・・どうかな?

分る分る、その気持ち!
帰国したら美味しいお寿司をね。

2009/05/04 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い