水色の風

ARTICLE PAGE

最終日

最後の最後まで沢山お客様が来て下さって
最終日4時の予定を過ぎてしまいました。

4時過ぎから片付け始めましたが
とにかく皆手際の良い事!30分もあれば完了です(*^^)v
オーナーさんが最後に「流星ゼリー」を出してくださいました。
動いた後で暑かったので、ペパーミントの爽やかなゼリーが嬉しかったです。
IMG_4595.jpg


最終日にもお花やお菓子が届きました
お菓子は明日、教室のお茶の時に頂くとしましょう。
IMG_4596.jpg

IMG_4597.jpg


カフェケッチもしましたよ~
IMG_4591.jpg


テラスのテーブルに飾ってあるドライフラワーと
側の木の枝に掛けてあるドライフラワー
IMG_4592.jpg

IMG_4594.jpg

無事に10日間を過ごして、搬出して来ました。

4 Comments

Tiffanyパパ  

No title

お疲れ様でした。
やはり見ることが出来ず残念でした。
初めてのときから、色んな人が来てくれましたね。日頃天に宝を積んでいた?

ツ○ちゃんは残念でしたね。
晩年は苦労だっただろうけど、いい旦那さんに恵まれていい暮らしだったよね。うちもそうなりたいですね?

一時帰国はまたまた不明。いずれにしても8月28日に居留証が切れるので一時帰るのは確かです。

2009/05/01 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

無事終わりました

案内状を出していないのに新聞を見てきてくれた人が沢山ありました
お陰で懐かしい人にも沢山会う事が出来ました。

昨日近所の瀬理さんが来て詳しい事が分りました(ゲートボール仲間)
腎臓が働かなくなったとかで、最後は1週間ほど意識が無かったようです
瀬理さんも2週間ほど前にあっているのでびっくりしていました。

金弘さんは昨日ゲートボールの試合に出てて皆をびっくりさせていました
49日ぐらいまでは来ないと思っているのに・・・と言ってました。

晩年は不幸でしたね、たかちゃんもしげちゃんと正式に離婚してしまったし。

2009/05/01 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

その後

離婚の話は初耳。
お金が縁とはかわいそうだなあ。

2009/05/02 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

私も聞いたばかり

案内状を持って行ったときに、正式離婚したと聞きました。
一体どんな気持ちで出て行ったのかも聞いてみたいぐらいです。

2009/05/03 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い