水色の風

ARTICLE PAGE

薔薇~♪

何時も決まって真っ赤なバラの花束を届けてくれる友達が居るのですが
今回は鉢植えのバラを届けてくれました
「個展が終わったら地植えにして~」と言って抱えて持って来てくれました。
IMG_4572.jpg


ギャラリーさんが出してくださったほうじ茶の、湯のみの柄もバラ
IMG_4586.jpg


そして私の描いたF10号「バーミリオンの薔薇」
IMG_4581.jpg

4 Comments

Tiffanyパパ  

♪♪♪

バーラが咲いたバーラが咲いた、真っ赤なバラが~♪
寂しかったボクの庭が明るくなった♪
バーラよぉバラよ、小さなバーラ♪♪♪

以下はご自分でどうぞ。

明日からは安徽省の観光名所、馬鞍山(マーアンシャン)、天柱山(テェンツーシャン)に行ってきます。
Mさんが居る無湖市は馬鞍山の近くですが、宿泊は通り過ぎた温泉だそうで、合えそうにありません。

2009/04/30 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

まだ居るの?

は~い、続きは任せて~!

Mさん未だ帰ってきてないのね
「個展はしないのかね?」
としつこく言うので今回案内状を送ったのに・・・思ってたら
どうりで来ないはずだわ~。

国広さんも2週間ほど前に案内状を持っていったときは元気だったのに
来ないと思ったら、3日ほど前に亡くなったそうです
その時は元気で、又絵を描くといっていました
最後にゆっくりお話出来て良かったと思って居ます。

2009/04/30 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

Mさん

最近音信無く、電話不通なので?です。
帰国する時は言ってくるだろうし…?

2009/04/30 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

多分

多分ですけど、未だ中国でしょうね。

2009/04/30 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い