水色の風

ARTICLE PAGE

カフェスケッチ

午後から会場へ行きました。
午前中に来てくれた人が「お会いしたかったわ」と言っていたそうで悪い事をしてしまいました
私もお会いしたかったわ。

昨日は岡山から朝8時過ぎに出て、10時過ぎに来てくれた友達にも会えなかったし・・・。
夜電話で謝ったら、「急に時間が取れたので行ったの、良いのよ~
絶対会いたければ電話してから行くから」と言ってくれましたが
ほんとに悪い事をしてしまいました。

4時過ぎに来てくれた友達とお話していて5時を過ぎてしまいました
ギャラリーさん御免ね~。
ギャラリーを出てからも1時間程お話しました、久しぶりだもんね。

会場の様子をスケッチしました「カフェスケッチ」ですよ~♪
IMG_4566.jpg


窓から見える緑が綺麗です、新緑の季節ですね。
IMG_4567.jpg


「春のケーキ」
IMG_4569.jpg





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い