水色の風

ARTICLE PAGE

雨の1日


朝〇新聞以外に読〇と地方紙、神〇新聞に掲載して貰えたので
雨にも係わらず今日も沢山の人が見に来てくれました。

昔一緒に描いていた懐かしい人にも、久しぶりに会えて良かった
息子さんが結婚されてて、お嫁さんとご一緒に来て下さいました
お嫁さんも絵を描かれるとか・・・、不思議なご縁ですね。

お客様の合間を縫ってボールペンで描いた素描3点
店内の様子
IMG_4522.jpg

親子連れ
IMG_4526.jpg


オカリナの演奏がありました、演奏中の二人を一寸失礼して・・・。
IMG_4524.jpg






スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

日本人会初参加

なかなかそれらしく個展らしくなって来たようでよかったね。

今年からは対外活動も始めて、10数年続いているという日本人会へ出席しました。
いつものホテルのレストラン。
初めての人やら、見知った人やらで、あっという間にゴルフのお誘い、カラオケのお誘いが数件。

とりあえず、知った人が誘ってくれた2次会へ、もちろん参加者のラベルもそれなり。
仕事と憂さ晴らしに地元と上海しか知らないクラブも、30分離れた旧市内は随分感じが違っていた。行ったのは新規開店の店で10日前オープンでした。

2009/04/26 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

自粛

ランチやケーキのアップは自粛です。
今回は色を乗せる時間が無かったので素描で・・・
今日もスケッチしました、これから色を乗せて明日にでもアップします。
今日は素人のおっちゃんが見に来て、色々講釈して行ったわ
微笑みながらうなずいてあげたけど、アホちゃうか!と思いながら聞いていました。

良かったですね、ゴルフも楽しめそうで良かったね\(^o^)/
ハイソサエティーばかりのお付き合い、良いんじゃない♪
結構結構!

2009/04/26 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い