水色の風

ARTICLE PAGE

千年恋歌

郵便局の外交のおっちゃんが「まだヨン様に嵌ってますのんか?」と悪い事ばっかり言う
そんな意地悪言ったらもう貯金してあげないからね<`ヘ´>

また他の人は「ご主人ヤキモチ焼かない?」とも言う
別に焼かないし、ロケ地廻りの韓国旅行は行っても良いらしいけど
空港に出迎えに行って「きゃ~!!」と言うのだけはやめて欲しいとの事。

字幕スーパーの「太王四神記」も終わり、今は吹き替えの再放送を見るのが楽しみ♪
久石譲作曲の「千年恋歌」もドラマに負けないぐらい素敵だなぁ♪
何度生まれ変わっても叶わない恋の歌で意味は↓

たとえ身体消えるとも この想いは消えない
乾いてゆく花さえ 永久の命を継ぐ
千年の涙が 心をつたう
何度生まれ変わってもあなたに会えるまで

IMG_1708.jpg

ナスタチウム


IMG_1710.jpg

オレンジも咲いてます。

2 Comments

ティファニーのパパ  

大王四神記

こちらのヨン様は中国語で話しており、この手の歴史ものは結構いろいろ放映されています。
放映されていると言えば、チャングムもあります。

2008/06/07 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

チャングム!
もう一度見てみたいです♪

2008/06/07 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い