水色の風

ARTICLE PAGE

カフェスケッチ

お友達のこまちさんが神戸に帰って来られてて、わざわざ見に来て下さいました。
電話の局番が変わったのでナビに入らなかったようですが、迷う事無く無事に到着~♪
こまちさんに頂いたお土産です
クッキーを食べた後はお洒落なお皿が楽しみです。
IMG_4465.jpg

こまちさんは「あみん膳」私は「スープカレー」を頂きました。
IMG_4460.jpg

食後は別腹で「春のケーキ」粉砂糖で見えないですが彩りよくフルーツが入っています。
IMG_4463.jpg

今日も届いた胡蝶蘭、又すぐに枯らすかもよ~(~_~;)
IMG_4461.jpg

2人でスケッチしました
私「カフェスケッチ」なるものは初めての体験です
店内の様子を描いて見ました。
IMG_4466.jpg

4時頃に来てくれた、元生徒さんが薔薇を1枚お買い上げ~
売れた場合はギャラリーさんに、決まった割合でお渡しする事になっているので
「1日の売り上げより高額」と喜んでくださいました
まだ売れるかも知れないので?最終日に精算します。

4 Comments

Tiffanyパパ  

No title

色々な話が一気に進んで少し働きすぎ。
ここらで一休みと、今日は早く帰ってきて土曜日に向け中国語のお勉強中です。

個展の話なのにケーキと食事の写真ばかりかと思っていたら、スケッチが登場ですね。

2009/04/24 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

たまにはね

余り働き過ぎないようにね
中国語のお勉強もハードですね、でも頑張るしかない?

そうね、スンマソン
昨日はこまちさんのお陰で、スケッチが出来ました
今日は定休日、読売新聞と神戸新聞にギャラリー案内が載りましたので
見に来てくれる人も多くなるかも知れません。

2009/04/24 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

No title

新聞の案内も写真を撮りましたか。

2009/04/24 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

そうね!

撮ってないです
メモしていって明日撮りますね。

2009/04/24 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い