水色の風

ARTICLE PAGE

出来るだけ会場に居るようにしようと思い、午後から出かけました
途中道路工事をしていて、時間がかかった~(~_~;)

午前中に見に来てくれた人が、芳名録にサインしてくれているので
悪い事をしたわ・・・と思っています。

午後から来てくれた人は「こういう風に案内を貰わないと絵なんて
見る機会が無いので、良かったわ」と喜んでくれました。
今日は気になっていた抹茶のケーキを頂きました
小倉あんとクリームが入っています。
甘さ控えめで良いお味、スタッフの人の手作りだそうです。
IMG_4448.jpg

苺のヨーグルトムース、これはサービスで出してくださいました。
IMG_4449.jpg

ほうじ茶もこんな可愛いバラの湯のみで出してくださいましたよ。
IMG_4451.jpg

食べ物の話ばかりですが、無事3日目終了です(*^^)v

スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

No title

写真は撮っていたようでも、なかなか思ったのが残っていないものです。デジカメはいくらでもOKだから、何でも手当たり次第撮っておくといいですよ。

2009/04/23 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

そうね

案外そんな物ですよね
明日は定休日ですが、残りの日は出来るだけ沢山
写すようにしますね~。

2009/04/23 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い