水色の風

ARTICLE PAGE

個展2日目

午前中は公民館の教室の為、12時過ぎに会場へ・・・
昨日頂いたお花です、全部鉢植えだそうで
こんな風なアレンジメントもあるんですね。
IMG_4435.jpg


会場はお洒落なカフェギャラリーです。
IMG_4437.jpg


モッコウバラや、ボタン、四季咲きのバラも咲いています。
IMG_4438.jpg

IMG_4439.jpg


ベンチでお茶も出来ますよ~♪
1日ぐらいはここでケーキを食べてみたいと思っています。
IMG_4440.jpg


4 Comments

Tiffanyパパ  

専用ブログ

誰もレスしないのでは、と一生懸命書いています。
これもいいかもね。

Sさんが来て新らしい仕組み検討がいよいよスタートしました。
詳細は帰った時に話します。

昨晩は仕事→食事→2次会のクラブ。
いつものところと違い高級はいいけれど、仕事で月1回しか行かないから扱いもそれなり、日本からきたゲストをしっかり遊ばせてよと頼んだ後は、隅っこでひたすら寝ていました。

今晩も日本の関係者が来ます。
一緒にご招待される側だけど、仕事が、午前中・午後・夜と3段階ある毎日です。
元気です。

2009/04/22 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

専用も良いね

気を使わなくて良いよ~
元気にしている事だけが分ってもらえたら良いんだから
今日はゆっくりして、お昼から会場に行くつもりです。

あら~、月1回でそんな扱いされるの~
よっぽど頻繁に行かないと駄目って事ね~
全く分らない世界ですわ。

連日のお付き合いお疲れ様~
あまり無理の無い程度にね。

2009/04/22 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

何回行くか?

ほかにすることが無い飲兵衛駐○員がたくさん居るみたいで、
以前に同じ質問したら、馴染みは週2回以上だとか?

2009/04/22 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

そりゃまた

へえ~、それは又頻繁だ事!
冷たい扱いされるのも無理ないわね。

2009/04/22 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い