水色の風

ARTICLE PAGE

個展1日目

10時半頃から、公民館の卒業生4人が来てくれました
気楽な奥様ばかりで1時半頃まで、ランチ&お喋りです
女3人以上ですから、それはまあ賑やかな事!
昼食は今月のAmin膳を皆さんと一緒に頂きました
今月は豆腐ステーキ竹の子のソースかけ、春のサラダ、ひじき、新キャベツのスープ
五穀ご飯、苺のムースです、食後のコーヒーも付いています。
IMG_4423.jpg


可愛いお客様も来てくれましたよ~♪
抱っこさせて貰って写しましたが、私の顔なんて誰も見たくないでしょう?
と思ってトリミング~、トイプードルのくるみちゃんです。
IMG_4424.jpg


卒業生の人達がお花を持って来てくれましたが
あまりの熱気に写すのを忘れてしまったわ~(~_~;)
明日アップしますね。
スポンサーサイト

3 Comments

Tiffanyパパ  

クルミも来たんだ。

もちろん保護者同伴でね。
ずいぶんとお嬢様になったこと。

出張者と日本食を食べて帰ってきたところなので、
お膳の写真も平然と見逃せました。
毎日和食の写真載せたら直ぐに一時帰国してくるかも?

2009/04/20 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

ハハハ、豆腐のステーキだから大した事無いですよ
くるみちゃんはずっしり重かったです
もうお母さんっこで、ちょっと顔が見えなくなると大変な騒ぎです
ご主人が「ランは僕の方に来たけどくるみは来ない」と言っていました。

2009/04/21 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

ランは重かったネ

言われてみるとそうでした。
ズッシリ持ち応えがあったことを思い出しています。

2009/04/21 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い