水色の風

ARTICLE PAGE

搬入展示

朝から良いお天気で良かった\(^o^)/
お手伝いしてくれる友達の中に、一人雨女が居るけど
晴れ女の私のパワーの方が勝ったかも~♪(勘違い)

慣れた人ばかりなので、1時間ぐらいで殆んど終了
額の傾きなど微調整して、お昼前には終わりました。

素敵なカフェギャラリーで、ドアーのステンドグラスがお洒落です。
IMG_4418.jpg


入り口付近
IMG_4417.jpg


30号のコーナー
IMG_4419.jpg


20号以下の小品コーナー
ちと暗いのは、休業日なので雨戸が1部しか開けてありません。
IMG_4416.jpg


手伝って貰った人にお昼をご馳走しました
焼肉ランチの人あり、それぞれの好みで注文しました
私はハンバーグランチです。
「そんなことをしてもらっては困る、自分で払う」「いえいえ今日は私が・・・」
とレジ前で喧嘩?です、あ~恥ずかし(~_~;)
IMG_4421.jpg


慣れた人で今日が搬入だと言う事が分っているので、前を通って私の車があるのを確認して
早速バラの花束を届けてくれた方がありました。
真っ赤なバラの花束、感謝です~!


4 Comments

Tiffanyパパ  

雨降り

雨が降ったのはこちら中国でした。
思えば、早めに出かけて11時半頃にスタバに着いたけど、直前に突然の風と続いて
強い雨。丁度そのころのタイミングと違うかな?
こちらの雨はいつも大粒です。

3時前に帰ろうと思ったけど一向に小降りにならず、歩いて10分のところを大枚8RMB(約百円)も払ってタツシーをゲット。

キレイなレイアウトが出来てよかったね。初めての絵も多く、頑張ったんだ。
兄さん手製の額が目立っているよ。

帰国が間に合わなくてごめんなさい。たくさん見に来てくれるといいね。

2009/04/20 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

メガネ着きました。

自宅に着くまでに5人、手元に戻ってくるまでに4人、ウチの奥さんをいれて計10人、多くの人の手を経て無事に到着し、文字通り視界が広くなりました。
謝謝。

2009/04/20 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

殆んど初めての絵でしょう?
毎日描いていましたからぁ。

今日大島さんが見に来てくれて「見たこと無い絵ばっかりやねぇ、個展をするならこれでなくっちゃね」と自分自身の反省も込めて言ってくれました

2009/04/20 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

メガに無事に届いて良かったです
沢山の人にお世話になったんですね
皆さんに感謝~ですね。

2009/04/20 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い