水色の風

ARTICLE PAGE

星占い

「今日の星占い」 牡羊座の私は最下位、あちゃ~(>_<)
ラッキーアイテムは親子どんぶりだとか
そこで三つ葉を摘んできて、お昼は親子どんぶりです。
IMG_4109.jpg


IMG_4124.jpg

山椒も芽が出て来て
IMG_4119.jpg

頂いた「リビングストンデージー」もパッと開きました
このバーミリオンのお花を見ているだけで、良いことありそうですね♪
午後からは制作ですが、良い絵が描けそうです\(^o^)/
IMG_4118.jpg


16 Comments

こまち  

毎朝

占いってついつい見てしまうよね。

私は乙女座(ピッタリでしょう(^_-)-☆)なんですよ~

いい時はヨッシャ~ってなるけど一番ビリだったら
やっぱり気になってしまうよね。

三つ葉ってほっといても毎年できるでしょう強いよね。

山椒マックの散歩する高架下に植えてあるんですよ
誰が植えたのかかなり木は大きくてたくさん収穫できそうです

そのうち全部葉はむしられるかも。。犯人は私??(笑う)

2009/03/30 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

あら?きょんきょんさんも占いなんて気にされるんですね。
そんなの関係ねぇ・・・というタイプに思ってました(笑)
私は気にしますよ。
毎日のラッキーカラーでその日のお洋服の色を決めてますもん。
携帯で今日の占いが送ってくるんですよ。
有料サイトなのに・・・アホでしょ。

鶏肉が嫌いな私は親子丼は食べませんね。
男性陣のためには作りますけど。
木の芽いいですよね。
実家にも大きな木があってこの季節は母が筍のちらし寿司を作って木の芽をいっぱい散らします。
美味しいですよ~♪

2009/03/30 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

桃花  

星占い

きょんきょんさんも牡羊座なんですね。
私もです。
11日が誕生日です。
カツ丼が良かったんですね。
私はお赤飯でした。
明日はお別れですのでこれからは
食べて貰えないのでで作って行きました。
明日のお昼はバ-ベキュウです。

家もデ-ジが咲いています。
綺麗な花ですよね。

2009/03/30 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

けろろ  

美味しそうな親子どんぶりですね。親子どんぶりに三つ葉を入れるんですか。

2009/03/30 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

丼と三つ葉

でこれだけ盛り上がるとは、恐れ入りました。

全然違う話でゴメンなさい。
明日は上海、あさっての夕方にもどります。

2009/03/31 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

テレビつけっ放しなので、ついついね(~_~;)
こまちさん乙女座ですか、ほんとピッタリ~(*^^)v

ラッキーアイテムは親子丼ぐらいなら即実行です

三つ葉は日陰の方が柔らかくて良いのが出来ますよね
沢山採れたら、巻き寿司にも入れます。

山椒の木、これからが楽しみですね(何が?)
葉っぱを貰うぐらい良いんじゃない
根こそぎ持っていく人も居ますからぁ。

2009/03/31 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

あたり~、殆んど気にしません
昨日は、丁度お昼の献立のヒントにって事でね。

ラッキーカラー、ってあるんですね
友達で運勢とかにこだわっている人がいて
ブレスレットもパワーストーン?のをしています

鶏肉駄目なんですか?
からあげも美味しいですよ~♪
え?それ以上聞きたくない?

筍が出回るのが待ち遠しいですね
山椒が好きで、実も採りに来られる人があります

2009/03/31 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花 さんへ

牡羊座ですか、奇遇ですね♪

皆さんの為にお赤飯を作られたのですね
いよいよ今日でお別れですね、寂しくなりますが
少しゆっくりして充電してくださいね。

最後の日は皆でバーベキューですね
思い出に残る昼食になりますね。

リビングストンデージーは
お天気が良いと綺麗に開きますね\(^o^)/


2009/03/31 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

けろろ さんへ

は~い、ある時は三つ葉もいれますヨン
けろろさんはおネギだけですか?

2009/03/31 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

は~い、盛り上がってます。

今日は上海のホテルですね
気をつけて行ってらっしゃ~い。

2009/03/31 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

あら?今日は更新されてないわ。
お忙しいのかな?
お元気なら良いのですが・・・

昨日は暖かくて良いお天気でしたね。
桜も一気に咲いたんじゃないかしら。
私は実家で綺麗な桜を見てきましたよ。

2009/04/01 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

ごめんなさ~い
ページエラーで管理画面に入れません

元気ですのでご安心くださいね
ご心配有難う♪

2009/04/01 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

桃花  

年度始め

今日から4月年度始めですね。
大手企業では入社式の模様がニュースで
流れていましたが
何処の企業でも厳しい言葉でしたね。
失業する者もあれば夢を持って入社する者も
あり様々な人間模様をかいま見た1日でした。

2009/04/01 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

昨日は入社式の模様をラジオで聞いていました
今の時期に就職する人は厳しいでしょうね。

夢を持って就職した会社で、無事に勤められると良いですね。

2009/04/02 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

キョン  

あらら~まだご機嫌が直っていないようですね。
でもきょんきょんさんでなくて良かったわ。
この機会にゆっくりして下さいね。
星占いがよくなったら、出てきて下さいね。

山椒が青々としていて、いい香りがしそう。
タケノコの木の芽和えが食べたくなったわ。


2009/04/02 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

キョンさんへ

すっかり諦めて新しいブログにしました
http://kyon4.exblog.jp/です
宜しく~♪

2009/04/02 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い