水色の風

ARTICLE PAGE

最終回

NHK教育で放送していた、英会話講座の「リトルチャロ」
昨日の夜、最終回が終わりました。

ニューヨークで迷子になった子犬のチャロが日本へ帰るまでのお話ですが
ストーリーもさる事ながら、チャロの可愛さがたまりませ~ん。

色々な出会いや別れがあって、奇跡的に日本に帰れたチャロ
辛い事も沢山あったけど、ハッピーエンドで良かった\(^o^)/
放送が終わって寂しくなったけど
今日から1週間(火、日、月に)昨日の再放送もあるし
4月から?再放送も予定されているようで嬉しいです。


↓1年間のあらすじを見る事が出来ます
http://gogakuru.com/charo/world/onescene.php

images01_01_01.gif


8 Comments

けろろ  

時々見ていたんですが日本に帰れたんですね。はらはらどきどきで楽しく英語の勉強が出来る番組でしたね。

2009/03/24 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

知らなかったわ。
英会話講座は見てなかった。
韓国語講座は時々見てたけど・・・

英会話、う~ん頭痛い。
これでも英語専攻だったのに、今はサッパリです。

絵を見てるだけでも可愛いね

2009/03/24 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

桃花  

英会話講座

こんばんわ
キ-ボ-ドの調子が悪く文字を打てませんでした。
今まで掛りました^^
やっと自分のブログを更新する事ができ「ほっ」
としています。

英会話講座なんて1度も見たこと有りません。
4月からの再放送見てみたいと思っています。

2009/03/24 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

けろろさんへ

最終回は、いきなり桜の下を翔太と歩いている画面が出てきました。
自分の事を優先しないで、人の為に頑張ったチャロ
幸せになってくれてやれやれです。

楽し見ながらお勉強が出来る番組ですよね。

2009/03/25 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Kさんへ

有難うございます
楽しみにお待ちしています。

2009/03/25 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

韓国語講座、時々見ていますよ
中国語も福原愛ちゃんがやっていますね
でも中国語は大変~!
英語の方が気が楽です。

チャロ、可愛かったですよ♪

2009/03/25 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

それは大変でしたね
もう調子良くなったのですか?
ブログ拝見しますね♪

もし良かったらご覧下さいね
チャロの可愛さに嵌りますよ~♪

2009/03/25 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い