水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

やしろの森の活動日ですが、雨が降ってる事もあって
友達と相談の上、お休みする事にしました。

暫くして友達から、メールで展覧会のお誘いがあり
車で20分程の会場で待ち合わせ~
着いたら友達の車は既に駐車場に止まってて
私が車から降りると、友達も降りてきました
先に見ないで待っててくれたようです。
会場のホールと、ホール横の桜
IMG_4015.jpg

今にも開きそうに蕾が膨らんでいます
って言ってもさっぱり分りませんね(>_<)
IMG_4017.jpg

ミスドで私はホットレモンティー、友達はカフェオーレ
IMG_4018.jpg

その後、お花屋さんでお花の苗を買ってきました
又明日アップします。

8 Comments

けろろ  

関東方面でも桜の開花が聞かれますが我が家の近くではまだ蕾です。いつもかなり遅くに咲きます。品種にもよるのかも知れません。

2009/03/22 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

桃花  

こんばんわ。

○市美術会場..とか幕がありますね^^

こちらもチラホラ「そめいよしの」が開き
始めました。
こちらの堤防沿いは名古屋の近くまで
桜並木が続いて凄く綺麗ですよ。
お花の苗のアップ楽しみにしていますね。

2009/03/22 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

ミスドの、そのドーナツは私もよく食べます。
いろんな種類が食べられていいですよね。

私も今日は雨の中、ガーデニングショップで
いろいろと苗を買ってきました。
きょんきょんさんのお花、楽しみにしてますね。

2009/03/22 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

けろろさんへ

桜も種類によって咲く時期がかなり違いますね
車で10分程の所に桜並木がありますが、八重桜などが主で
満開になるのはもう少し先になりそうです。

2009/03/23 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

3日間の会期の最終日でした
雨が降るので、見に来ている人は少なかったです。

桜並木綺麗ですよね
下を歩くのが楽しみですね!

凄い雨で、お花の苗も余りゆっくり選べなかったのですが
折角だから買って来ました
写真を写してアップしますね。

2009/03/23 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

そうそう、迷った時はこれに限る!
紅茶のレモンも、輪切りだとワックスが気になって
皮を取らないといけないですが、パック入りだから良いですよね。

暖かくなってくると、お花に目が行きますよね
anasthasia さんの買って来られたお花、楽しみにしていますね。



2009/03/23 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

こまち  

もうすぐお花見のシーズンがやってきますね。
展覧会の幕の見えてる『?野市美術協会』は小野市ですか?

ミスドでよく買いましたよ
三原にもミスドを見つけ時々買いに行きます。

どんな苗なのかUp楽しみにしてますね(^_-)-☆

2009/03/23 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

「小野市美術協会展」です、小野懐かしいでしょう?
小野の美術協会に入っている人の作品だけですので
出品数は少なかったです。

2人とも余り詳しくないので
目に付いたミスドに入りましたが
帰りにケーキセットのある喫茶店を見つけました
次回はケーキセットです!

2009/03/23 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い