水色の風

ARTICLE PAGE

兄宅へ

所用の為、兄宅へ
約束の時間より少し早く着くと、兄一家は全員出かけていて留守の模様
メダカを見たり、お花の写真を写したりしていると、5分位で帰って来ました。

今日行ったのは、木の枝を額にしたくて、兄にやって貰うのも目的の1つです
義姉は「よく見てないと・・・」と言うけど
兄のセンスもなかなかのもんです(*^^)v

「お前まだ描くんやろ?」と兄
勿論よ、当たりまえだの・・・やめとこ(~_~;)
登山に例えると、まだ2合目付近です。

IMG_4011.jpg


兄宅に咲いているお花です。
IMG_4005.jpg


IMG_4004.jpg


IMG_4006.jpg


IMG_4007.jpg

他にも色々咲いていますが
ここまで写した時に帰って来たので、時間切れです。



6 Comments

桃花  

綺麗ですね。

お兄様のお宅も綺麗にお花が植えて
あるんですね。
芝桜も沢山あるとジュ-タンみたいで
綺麗なものですね。
この額縁に何を入れるんでしょう?
きょんきょんさんの事ですから
きっと素敵な絵を入れるんでしょうね。
又見せて下さいね。

2009/03/21 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

けろろ  

色んな花が植えられているんですね。花は癒されますからね。土いじりをするだけで体に良い効果があるそうです。

2009/03/21 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

木の枝を額にするなんてオッサレ~。
お兄さんは器用な方なんですね。
それに兄妹の仲が良くて羨ましいわ。

うちのオットの父も絵を描いて自分で手作りの額を作ってます。
木工細工が仕事なので、それはお手のもんなんですけどね。

お兄さんのお宅もお花がいっぱいでいいですねぇ。
お近くなんですか?

2009/03/21 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

義姉が手入れしているようです
兄はお花の名前もちんぷんかんぷんです。

ごめんなさ~い、説明不足ですね。
黒く地塗りして中央に青く窓のようにしてあるのがキャンバスです。
キャンバスに木の枝を直接つけて額にして貰いました。

兄はこの画面を見て「まだ描くんやろ?」と言いました。

2009/03/22 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

けろろさんへ

義姉も土いじりが好きなようで
行く度にお花が増えています。

土いじり楽しいですよね!

2009/03/22 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

そう?アリガトサンバ♪
結構良いでしょう?

「道具揃ってるね」と言うと「腕もじゃ」と言われてしまったわ、ガゴーン!

兄宅は、渋滞が無ければ車で30分ぐらいです。

2009/03/22 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い