水色の風

ARTICLE PAGE

フリーマーケット

友達がフリーマーケットに出店しているので
お喋り方々お手伝いに行ってきました。
出店している人達は、常連さんが多くて
「お手伝いに来たの久しぶりね」と声をかけてくれました。

不況の波がフリマにも押し寄せてきているのか?以前のようには売れなくて
売れなきゃ、せめてお買い物を・・・と
来た時よりも帰りの荷物の方が多かった友達です。
友達のブースです、古着はこれだけ持って行って1着売れただけです。
IMG_3933.jpg

私が買って来たシルバーのプチペンダント
「BLOOM」と言うブランドらしい??
IMG_3944.jpg

「Pinky & Dianne」のポシェットとハンカチのセット
このブランドもしらんなぁ。
IMG_3945.jpg

「橘」の一寸深いめの食器
木のスプーンがついているのが嬉しい♪
IMG_3946.jpg




スポンサーサイト

8 Comments

けろろ  

フリーマーケットは見て回るだけでも楽しいですね。たまに掘り出し物を見つけるとうれしくなります。

2009/03/16 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

けろろさんへ

けろろさんもフリマに行かれた事があるのですね
見て回るだけでも楽しいですよね\(^o^)/

掘り出し物を見つけた時は、嬉しいですね!

2009/03/16 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

来た時よりも帰りの荷物が多いってわかるわぁ。
昔、教会のバザーで不用品をいっぱい出したんだけど
「わっ!これ良いわ」と思って買ってきたのが自分が出したモノだった時のショックと言ったら・・・。
本当にアホな事してます^^

なかな良いお買い物をされましたね。
bloomのシルバーペンダント、使いやすそう

「Pinky & Dianne」は若い子に人気のブランドよ。
ちなみに私は好きです(笑)
きょんきょんさんが買われたポーチのピンクを持ってました~

2009/03/16 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

myi.  

このペンダント 綺麗な形
シンプルにシルバーだから 引き立っていいね

この器も いい感じ  木のスプーンが付いてるから
茶碗蒸しでも手頃な大きさだし
ちょっと和え物入れてもいいし
ヨーグルト とかでも 美味しそうだし
いいお買い物 されましたね

↓ わたしも 釘煮 しましたよ
ほぼ毎日 お弁当のおかずはこれです

2009/03/16 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

桃花  

こんばんわ

フリ-マ-ケットには1度も行った事がありません。
名古屋球場でマンモスフリ-マ-ケットを
やる事があります。
息子達は行って破れたジ-ズンを買ってきたことがあります。
いくら流行とは言え破けた物を買わなくても
良いのにと思った事がありました。^^

2009/03/16 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

ハハハ、ありましたか?
友達も途中で気が変わって、引っ込めている時があります。

ペンダントは、プラチナだともっと良かったんですけどね、贅沢は言えませんね。

「bloom」も「Pinky & Dianne」も若い子が出店していました
手提げなどもブランド名を言うんだけど、さっぱり分りましぇ~ん(>_<)

2009/03/17 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

ペンダントのデザイン、シンプルで良いでしょ♪
プチなので鎖も細~いんですよ。

同じ模様の食器もありましたが
スプーンが付いているので、これが気に入りました。

くぎ煮作られたのね
確かお姉さん?から生が送られてくるんでしたっけ?
お弁当のおかずには最適ですよね(*^^)v

2009/03/17 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

フリマ楽しいですよ♪
おぉ、名古屋球場で、それは凄い!

色褪せしたのや穴の開いたのが流行りますね
あれもファッションなのでしょう。

2009/03/17 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い