水色の風

ARTICLE PAGE

ひな祭り

そして、我が家の結婚記念日です。
友達が知ってか知らないでか、多分知らずにでしょうが・・・
ランチに誘ってくれていましたが
私の都合が悪くて13日に行く事になりました。

で、散らし寿司ぐらいは作るつもりでしたが
午前も午後も予定があったため、〇オンで買ってきてお昼に食べました
でもやっぱり家で作った方が美味しいね、手抜きだから仕方が無いけど・・・。
一寸分りにくいですが、金粉が振ってあります。
IMG_3798.jpg


アップで見ると綺麗ですね♪
IMG_3801.jpg

今日は温泉も定休日なので、夕食も自宅で準備する事になります。
先日貰ってきた炭を使ってサンマを焼きたかったけど、あいにくの雨(~_~;)
今日は一寸無理ですね。



スポンサーサイト

8 Comments

桃花  

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

結婚記念日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
そうですかぁ
桃の節句が結婚記念日忘れる事ないですね^^
ちらし美味しそうですよ。
ちゃんと金粉見えますよ^^
次の記念日まで又頑張って下さいネッ。

2009/03/03 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

結婚記念日おめでとうございます。
何回目なんて聞いたらダメなんですよね(笑)
うちが今年で16年なんだけど、それより長い?
と、しつこく食い下がる・・・。
でも、ひなまつりが結婚記念日だなんていいなぁ。
我が家の結婚記念日はいつの間にか「9.11テロ」の日になっちゃったのよ。
失礼しちゃうわ。

私も今日は帰ってきたのが夕方だったので
デパートの「ひな寿司」を買ってきました。
また、明日アップしますね。

2009/03/03 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

キョン  

結婚記念日おめでとうございます。
お雛様に負けないくらい、素適なカップル誕生から何年でしょうね。

テンプレート アートっぽい感じでいいですね。
前のプードルも良かったわ。

個展の作品 着々と仕上がっていますね。

2009/03/03 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花 さんへ

ありがとうございます。
ねっ、良い考えでしょう!
だから、今迄忘れた事は無いのよ(*^^)v

これよく見れば金粉じゃなくて、金箔ですよね
〇オンさん頑張りましたね。



2009/03/04 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthashiaさんへ

ありがとうございます。
16年よりは長いですよ。
あらら、9,11ですか?
忘れられない日になってしまいましたね。

ちらしは作るつもりで、ごぼうとかカゴに入れてたんですけど
お寿司のコーナーで、一杯並んでるのを見たら
あっさり変更してしまいました。

2009/03/04 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

キョンさんへ

ありがとうございます。
そういえば、お互いに何年って知らないですよね
今度お会いした時にお話しましょう!

テンプレートは
「春よ来い」と言う気持で選びました。

プードルは何時までも忘れる事は無くて
未だに何か見つけたら買っています。
でもキョンさんには負けてるかも~(~_~;)

は~い、ぼちぼち仕上げています
ほぼ完成かな?
またアップしますね。

2009/03/04 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

紀念日は朝帰り

クリスマス、バレンタインデー、今回紀念日と、こちらでも大盛り上がりの
イベントデーが奇しくも上海泊まりとなり、今日の予定がゆったりだった
のもありで、皆で盛り上がってしまいました。
ホテルに帰ったらシャワーを浴びただけでそのまま出勤。

○年前の今朝、○○市は雪でしたね。皆さんに励まされ次の一年へ
行きましょう。

お祝いメッセージをいただいた皆様へ
我MEN加油!NIMEN加油!(私たちガンバル、あなたたちもガンバレ!)
アルファベットのところは、日本に無い漢字です。

2009/03/04 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

あの日も凄い雪でしたね、憶えていますよ。
あらま、シャワーだけですか?
公私共に忙しそうですね。

無理の無い程度に、ぼちぼち行きましょう!

2009/03/05 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い