水色の風

ARTICLE PAGE

バラ3点

途中まで描いていた物とかを整理しながら仕上げています
もう1年ぐらい前から描いている「白バラ」
IMG_3701.jpg

と、もう1点先日から描きはじめた白いバラの2点が完成~!
・・・のつもりですが、また筆を入れるかもしれません。
IMG_3707.jpg

後1点は大分前に描いた赤いバラです
これも今回一緒に並べようかな?
a2007091220341.jpg




6 Comments

桃花  

う~んお見事

きょんきょんさん素晴らしいです。
こんな絵を玄関に掛けたら明るくなるでしょうね。
我が家の玄関は100均で買った造花が無造作に
バスケットに入っているだけです(・m・ )クスッ
たまにお向かいさんから頂く花を飾るだけ。
でもお正月だけは華やかですよ^^

2009/02/25 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

こんばんは♪

私ならどの絵が欲しいかなって思いながら見ています。
白いバラは清楚な感じがするし赤は情熱的だし
どれも素敵なんだけど
白にブルーのバラが一番好きかも。
本当にこんな絵が家にあったら狭いマンションもワンラックアップしそうだわ。

2009/02/25 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

こまち  

素敵ヽ(○´3`)ノ

ワア~豪華ですね
こうしてバラばかり眺めてたいです。。

バラって描けないよ~描きたいけど(´∀`)ノ '`

部屋も華やかになっていいよね
きれいな花には棘がある・・・・私は大丈夫やわ(*`▽´*)

2009/02/26 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

バラは季節に関係なく飾れて
掛け換えしなくても良いので、ラクチンですよ(*^^)v

今はお花の無い時期なので
我が家の玄関も殺風景です(>_<)

2009/02/26 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

確かに、掛ける絵によって部屋の雰囲気が変わりますね
anasthasiaさんお好みの絵は
ゴールド系の額に入れるつもりですが
額に入れると、又雰囲気が変わりますよ。

2009/02/26 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

ありがとう♪
バラね、描けますよその内に
教室の人も、最初はそんな風に言ってましたが
最近なかなか良いバラを描くようになりましたから・・・。

またまたぁ、ナイスバディで色白で素敵ですよ\(^o^)/
でも棘は無い無い!

2009/02/26 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い