水色の風

ARTICLE PAGE

義姉へ

主人が義姉の為に買った来てた、ブレスレットです
義姉の風邪が長引いてた為に、先日やっと渡す事が出来ました。
「素敵ね、素敵ね」と何度も繰り返し,嬉しそうに言っていました
早速腕にはめていましたが、緩くも無くきつくも無く,ピッタリです(*^^)v

IMG_3439.jpg


もう一つ携帯ケース
北京オリンピック純正のキャラクターで、私とお揃いです
これは主人の車を掃除していたら出てきたので、あげる事に・・・。
後ろにポケットが付いていて、小銭ぐらいは入るようになっています。

IMG_3440.jpg

その義姉ですが、今日は鳥取までスキーに行ってるとか
まぁ、随分元気だ事(@_@)、又風邪がぶり返すよ~(~_~;)



スポンサーサイト

8 Comments

anasthasia  

こんばんは♪

ブレスレットの緑がいい色ですねぇ。
シックで素敵♪
でも、私はピンク系が好きだってご主人にお伝えくださいませ(笑)

北京オリンピックってあんなに見てたのに
マスコットキャラクターがどんなのだったか全然覚えてません。
ふ~ん、こんな顔だったのねぇ。

2009/02/21 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

桃花  

義姉

こんばんわ。
義姉さんと仲が良いのですね。
私達も仲良くしています。
実の姉妹よりも仲が良いのではと
思っています。
きょんきょんさんは1人っ子で
兄妹喧嘩の経験は無いでしょうけど
時々喧嘩もしますよ^^
兄妹ゆえに言いたい事を言ってくるもの
ですから怒れてきます。

2009/02/21 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

うんうん、言っとくよ(*^^)v
これは緑水晶のようですが
ピンクだったら、ルビーかサファイヤですね
どっちにするぅ?

北京オリンピックはプラカードを持ってたお嬢さんの
体型が皆同じなので、そちらばかり見ていました(~_~;)

2009/02/22 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

兄と二人兄妹なんです
一人娘ですが一人っ子では無いんですよ。
兄と喧嘩した事も、義姉と喧嘩した事も無いですね
義姉は三姉妹ですが、私とも仲良くしてくれます。

今は主人が海外勤務なので
二人で庭の手入れなど手伝って、良くしてくれます
主人の嬉しい気持ちが義姉にも伝わったようで
私も嬉しいです♪


2009/02/22 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

桃花  

勘違い

こんにちわ
私勘違いしていました。
お兄さんがいらしたんですね。
御免なさいね≦(._.)≧ ペコリ
私の妹は先日一方的にメ-ルで
攻撃的に言ってきました。
考えてみても私は悪く無いのですけど(>_< )
もう50歳を過ぎた年齢なんですが...
困ったものです。

2009/02/22 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

オリンピック

マスコットの入っていた袋にご注目、オリンピック
マークが貼ってあるでしょう。
オリンピック期間中に会場横のお店で売られた、由緒
正しきお土産ですよ。
ちなみにマスコットはBBSで説明しましょう。

ご希望のピンクはありました。
このような玉では無く一体の腕輪で、価格もはっきり
覚えています。
上海から片道一日かけて訪問した販売所で日本円に
換算して1,940万円、アンクレットとペアで3,500万円
までは値引きすると言っていますので、是非ご用命
ください。
尚、5百年に一度しか出てこない良い玉だそうです。
(陰の声;500年前には誰が確認したのでしょうね?)





2009/02/22 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

は~い、そうです。

あらら、一方的にですか?困りましたね。
メールだと顔が見えないので言われっぱなし?
じっくり話し合いが出来ないようでしたら
聞き流すしかないですよね。

2009/02/22 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

マークが貼ってある純正だと言うのは、ちゃんと言っておきました
ウオーキングの時に持って行くと言っていました。

随分お安くなるのですね、anasthasiaさん是非ご用命の程を♪

2009/02/22 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い