水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

油の人は蔓で編んだカゴに入れた、バラのドライフラワーを
パステルの人は、シンビジウムを描きました。
私も合間で、ちょこっと色鉛筆で描きました。

以前は皆さんの為の時間なので
気を使って一切描いていなかったのですが
描いた方が皆さんの参考になると言ってくださるので
少し前から一緒に描くようになりました。

主人が帰国していた時に「ご主人が帰っていらっしゃるんだったら活けてあげて」
と、友達が持って来てくれたものです
まだ元気で、活き活きしています\(^o^)/


「シンビジウム」   色鉛筆
IMG_3653.jpg




スポンサーサイト

6 Comments

anasthasia  

こんばんは♪

シンビジウムやデンファレのような蘭は日持ちが良いのでお得感がありますよね。
色鉛筆で描かれたシンビジウム、素敵です。
いつも思うんだけど絵を描かれる人って観察力がありますよね。
私はいつも物のうわべしか見てないので
絵が描けないような気がします。
お花は好きだけど、絶対絵には出来ません(涙)

2009/02/20 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

桃花  

感受性

きょんきょんさんは
私と違って感受性の旺盛な方だと思いますね。
私も絶対書けませんもの^^
本当に素晴らしいです。

URLです
http://sky.geocities.jp/kosumosukimichan411/
これでアクセスしてみて下さい。

2009/02/20 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

ChangZhou Snow

雪です。
日本の雪のニュースを見ていたけど、今 外を
見たらこちらも雪です。

日本から来ていた人たちも昨日帰っていって
今日は久し振りの休日になりそうでっす。

今週は激動の7日間でした。詳細は奥様宛の
特別便で…

2009/02/21 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

どうなんでしょうね、自分では何も分りません。

皆さんには、よく観て描くようにアドバイスしていますが
描いてるうちに、観察力が育ってくるのかも知れませんね。

2009/02/21 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

感受性ね、どうなんでしょう
ほんとに自分の事って分らないんですよね。

URLを有難うございます
表示されていますので、後ほどお伺いしますね。

2009/02/21 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

節分を過ぎてから、又寒くなって来ました
雨戸を開けると、雪で薄っすらと白くなっていたり
日中も、小雪が舞う事もありました。

激動の1週間、お疲れ様でした!
今日はゆっくりしてくださいね(*^_^*)

2009/02/21 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い