水色の風

ARTICLE PAGE

個展準備

横長のキャンバス、M20号に描いていたバラが完成しました
個展の会期が4月20からなので「4月のバラ」と題名をつけました
ん?どこかで聞いたような?
良いの良いの、気にしない♪

IMG_3634.jpg


4 Comments

anasthasia  

四月のバラ・・・って??
何か聞いた事があるような・・・

「四月の雪」はヨン様だけど。

私が居眠りしてた映画ね(笑)

2009/02/16 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

桃花  

素敵~

真紅のバラはキムタクの奥さんの歌でしたね~
でも素敵ですね。
何でこんなに描けるんでしょうか~
私に見せたら、もう放さない!
きょんきょんさん
良かったですね
離れていて^^
近くでしたら個展見に行きたいです。

2009/02/16 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

ハハハ、それそれ。

居眠りなんて考えられない
ヨン様~♪

こんどジョー君のを見ながら居眠りしてやるから(笑)

2009/02/17 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

ありがとうm(__)m
気に入って頂けて嬉しいです♪

ちょっと遠いですね
実物を見て頂きたいところですが
又ブログにアップしますので
良かったらご覧下さいね。

2009/02/17 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い