水色の風

ARTICLE PAGE

個展準備

朝から騒々しいと思ったら
「下水の洗浄をしているので庭に入らせてください」との事で
工事の人が何度も出たり入ったり・・・、
そういえば先日お知らせが入ってたっけ。

今日で終わりかと思いきや、「今日は本管の洗浄だけ」だとかで
戸別には改めて来てくれるらしい。

そんな中、今日も個展準備に余念の無い私
その中のF30号「春の窓辺」は、この辺で筆をおくことにしましょう
これ以上描かないと決めたら、サインを入れて完成です(*^^)v

IMG_3397.jpg


8 Comments

anasthasia  

No title

薔薇のお花が完成したんですね。
優しい色で本当に春を思わせてくれますね。

個展も、もうすぐなんですね。
段々と忙しくなるのかな?

ところで、ご主人はもう出発されたのですか?
最近、ブログでのご登場がないけど・・・。

2009/02/09 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

きょんきょんさん、素晴らしいバラの絵ですね~
個展ってきょんきょんさん、教室を持って
いらっしゃるんですか?
私なんか何にも出来ません。
恥ずかしいです。

2009/02/09 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

我在中国了

ウォー ヅァイ チョンゴー ラ。

アナスタシアさんの鋭いご観察の通り、既に
居りません。

きょんきょん、この頃の色は随分と明るくなった、
それとも写真の写り具合なの?

2009/02/10 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

窓辺のバラって感じで描きました。

個展は四月下旬なので、まだまだ先です
でも少しずつ完成させていかないとね。

長いお休みの後で忙しいのでしょう
・・・と思っていたら↓コメントしていますね
は~い、既に中国です。

2009/02/10 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

は~い、教室持ってます
欠陥人間の私は、皆さんと接する事で
お勉強させて貰う事が多いのですよ。

人それぞれ長所、短所はあるものです
恥ずかしいなんて、とんでもないです。

2009/02/10 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

「我在中国了」はカタカナで書いて貰ったら
日本語と発音は良く似ていますね。

そう?好きな色が変化してきたのかしら?
それとも、この底抜けに明るい性格に、絵まで似て来た?

2009/02/10 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

,きょんきょんさん
ご主人中国からコメントですかあ~
そうゆうの良いですね~
中国からきょんきょんさんの事見守っていらっしゃるんですね。
安心ですよね。

2009/02/10 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

離れてるから良いのかもしれませんよ(~_~;)

赴任してから丁度1年です
まだ暫く居るようですので、ニーハオしか分らない私も
中国語のお勉強をしなくっちゃと思っています。

2009/02/11 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い