水色の風

ARTICLE PAGE

ハト

このところ、毎日色々な小鳥が来ている我が家ですが
今朝は、ハトが2羽一緒に来ていました。

何か食べているのか、歩きながら地面をつついて
暫く仲良く歩き回っていました。

ハトが近付くと、スズメが急いで逃げて行きます
ハトとしては、いじめるつもりは無いのでしょうが
スズメにとって見れば、大きな身体のハトが怖いのでしょう。
IMG_3540.jpg

IMG_3541.jpg

さて、私はといえば、2週間全然描いていなかった絵を
今日から又、描き始めました
これからコーヒーで休憩したら、引き続き描きま~す!

スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

No title

私の実家は神社の前なので鳩はいっぱいいるんですよ。
よくパンの耳をあげてました。
今住んでいるところの駅前にも鳩がたくさんいてて
息子が小さい時、何度もフンを落とされた苦い経験があります。
でも、最近は見かけないんだなぁ。
どこに行っちゃったのかしら~

2009/02/08 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

昨日はハトがうろうろしていたので
ヒヨドリの姿は見かけませんでしたね~。

あらら、突然上からですから、避けようがありませんね(>_<)
どこか他の場所へ、移動したのでしょうかね?

2009/02/09 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い