水色の風

ARTICLE PAGE

お買い物

主人お気に入りのバーバリーのコート
もう長く着たし
今回は少しカジュアルっぽいのが希望で
神戸そごう8Fのバーバリー売り場へGO!

7分丈のダウンコートで色も希望の黒
希望通りのが見つかりました(*^^)v

ネーム入れに30分かかるとの事で、サンプラザで御食事
主人はカツ丼とざるうどんのセットになったもの
IMG_3496.jpg


私は釜揚げうどんを食べました
お店に入った時は空いてたのに、食べ終わる頃には満員!
待っている人もありました。
IMG_3495.jpg


希望通りのコートが見つかってルンルンの主人♪
私はその分で貰えた2000ポイントを商品券に交換して
ケーニヒスクローネで2000円分お菓子を買ってルンルン♪
チョコも付いた「モンブラン」
IMG_3498.jpg


カスタードクリーム入りのアップルパイ「リンゴのカスタード」
IMG_3499.jpg


お餅のパイと小豆のパイ
IMG_3500.jpg

きゃ~、食べきれない~。







スポンサーサイト

4 Comments

anasthasia  

食べきれないなら、行きましょうか?(笑)

ご主人とショッピング&ランチ&デザートで
幸せな一日でしたね。
私まで嬉しくなってきちゃった♪

我が家は二人だけで出かける事なんて
あまり無いから(いつもコブ付きです)
羨ましいような気がします。

でも、オットと二人だと会話もなく
ひたすら食べるだけで、あまり楽しくないんですけど・・・
きょんきょんさんのお宅は、会話も弾んでいるような気がしますよ。

ケーニヒス・クローネのお菓子は美味しいね。
缶のデザインもお気に入りです。
クマも可愛いし、モノトーンのもおしゃれでしょ。

2009/01/31 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

今ならまだありますよ~♪
ほんとに、近くだったらおすそ分け出来るのにねぇ。

中国で探したけど、思うのが見つからなかったようで
こちらで買う事になりました
お陰でお昼を作らなくても良かったわ。

昔はユーハイムばかりだったけど
最近はクローネの方が良く買います
そうそう anasthasia さんのように
缶も利用しなくっちゃね♪

2009/02/01 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

こまち  

懐かしい~

三宮でご主人とデートなんていいな~
それにケーニヒスクローネ懐かしいですよん
クローネとずんだと栗のベーネンが好きでよく買ってました。
お店も沢山できたよね
三原には何にもないんよ~~~(*^^*ゞ

2009/02/01 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

神戸のお宅からだと、そごうや、さんちかは
庭みたいなものですからね~♪

確かに、お店 あちこちに増えましたね
我が家の近くにもあると、もっと嬉しいんだけど・・。


2009/02/01 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い