水色の風

ARTICLE PAGE

忙しい1日

朝から1時過ぎまで自宅で教室

その後、友達の個展会場を覗いて
帰宅したのが6時過ぎ(~_~;)
急いで夕食の支度~!

友達とのお喋りに花が咲いて
帰るのが遅くなりました。

時間を気にしないのんびりした日の連続だったので
忙しく感じた1日でした。

先週の教室の日に描いたチューリップ
IMG_3363.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

No title

待ってる人がいると夕食の支度もせわしいですよね。
私も息子が6時半には塾に行くので
夕食の事がいつも頭から離れません。
手抜きばかりとは言え、何か食べささないといけませんものねぇ。

きょんきょんさんは、ちゃんと愛情こめた手料理を作ってらっしゃるんでしょうね。

2009/01/22 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

6時半迄だと、毎日の事ですから
何時も時間が気になりますよね。

時間を気にしなくて良い日の連続でしたので
友達と、ついつい長話になってしまいました。

作るの結構好きなんですよ
でも自分の為には、なかなか手間をかけませんねぇ。

2009/01/23 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い