水色の風

ARTICLE PAGE

やっと一段落

昨晩と言うより今朝?
オバマ大統領の就任式を見ていたら
何時もより30分もお寝坊してしまった(~_~;)

朝から部屋の片付けや大掃除?で
お昼過ぎまで頑張る!

061230.gif

普段サボってるからよね~(>_<)
遅いお昼を食べて、やっと落ち着いた所です。

休憩が終わったら夕食の準備をしないとね
今日から暫く献立を考えなくてはいけません
すんなりメニューが浮かぶかしら?

スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

オバマ大統領に期待してます。

私も2時半まで就任式を見てました。
今朝起きるのが辛かったわ~。
でも、歴史的瞬間ですもんね。
生でみられて良かった!

もうご主人は帰ってこられたのかしら?

私からも
パパさん、お帰りなさ~い。
愛する奥様とゆっくりお過ごしくださいね♪

2009/01/21 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

現地では寒い中
沢山の人が何時間も待っていましたね
みんなの期待も大きく、凄い人気だと思います。

予定より少し遅れて、7時半頃に帰宅しました。
ティファニー(トイプー)が居た頃は
「パパだパパだ、パパが帰ってきた~!」
と熱狂的な歓迎振りでしたが、今は静かなものです
anasthasiaさんに「おかえりなさ~い」と
言って貰えて、きっと大喜びですよ~\(^o^)/

2009/01/22 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い