水色の風

ARTICLE PAGE

教室の日

公民館の教室の日でした。
1週目は公民館がお休みで部屋が使え無かった為
今年初めての教室でした。
お当番の人はお休みでしたが
あらかじめ連絡があったようで
10時に行くと
既に皆で持ち寄ったお花等を描いていました。
IMG_3392.jpg


古いカメラ
良くこんなのが、捨てられないであったものですね
写せるのか聞いてみましたが
レンズなどにカビが生えていて、使っては居ないそうです。
けど絵になるわ~♪
IMG_3395.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

anasthasia  

No title

あららら?間違えて来たのかと思っちゃいました。
模様替えですね。
ピンクのハート、バレンタインディが近いからかな。
それとも、今のきょんきょんさんの心境かしら~~。

このカメラいいですね。
本当!絵になります。
最近、アンティークなものに惹かれるんですよ。

2009/01/20 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

myi.  

No title

あっ ほんと 絵になる
素敵なカメラ

10時からなのに皆さん早めにこられて
描き始めていらっしゃるんですね
やる気があっていいね

かわいい テンプレートですね
バレンタインデーも近いし
旦那様も帰ってこられるし
きょんきょんさんの心そのものですね
愛がいっぱいあふれてていいなぁ

2009/01/20 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

丁度新しいテンプレートが出ていましたので
バレンタインも近い事だし・・と思って
心境?は主人見ると困りますので
ノーコメントです(笑)

よくとってあった物だと思います
絵が描いてあるホーローの物とか
今思えば捨てなければ良かったと
思うものがあります。

2009/01/21 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi. さんへ

このカメラ良いでしょう?
捨てないで置いてあったのが
凄いなぁ・・・と思います。

部屋は9時半から取ってあるようです。
10時を過ぎてから来る人もありますが
大半の人が早い目に来ていますねぇ。

テンプレート可愛いでしょう
たまには良いかな?



2009/01/21 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い