水色の風

ARTICLE PAGE

洗車

良いお天気で暖か~♪
明日から又寒くなると言う予報と、明後日には主人が1時帰国するので
ちょっとほこりを落としておかないとね~(~_~;)
新しいタイプのZが発売されたので、先輩になりましたよ
でも自分の車だから、きっと可愛いよね~(*^_^*)
IMG_3388.jpg



暖かいうちにと、先日買ってきたクリスマスローズの鉢植えもしました
真っ白のクリスマスローズ♪
写真を見て買っても、微妙に違う色が咲いたりするけど
お花が付いてたのでこれは大丈夫(*^^)v
早く大きくなって、たくさんお花が咲く日が待ち遠しいです。
IMG_3371.jpg



スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

私まで嬉しくなりました。

あらあら?ご主人が帰ってこられるんですね。
それは楽しみだわ~(何で私が・・・笑)
どれくらいぶりなんですか?
何だか七夕の織姫と彦星のようですね。

私はノロケでは無くてオットが傍にいないと生きていけないタイプなので(笑)
単身赴任なんて考えられないんですよ。
息子は置いといてもオットにはどこまでも付いていく鬱陶しい女なんです。
以前、オットがウイルス性の腸炎で入院したんだけど
それにびっくりした私は急に血圧が上がり凄い頭痛に襲われて、一緒に入院する事になり
近所の笑い物になりました。
でも、オットよりは長生きしてやろうと願ってはいるんですけどね。
きょんきょんさんもご主人と仲良くね~♪

2009/01/19 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

え~っと、何か月ぶり?4~5ヶ月ぶりですね
余り難しい質問?はご遠慮ください(笑)

どうもご馳走様~~♪
それは又、大変でしたね
そこまでお付き合いした事はありませんが ・・・。
は~い、仲良くしていますよ~(*^_^*)

2009/01/20 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い