水色の風

ARTICLE PAGE

友達の個展

半年ほど前にギャラリーさんを紹介してあげたら、気に入ってくれて
1月に空きがあったので予約を入れていました
まだ先だと思っていましたが、早いもので明日からの会期です
今日搬入展示をして来ました。

女ばかり4人ですが、友達と私以外は、全く初めての事で
実質動いていたのは、経験のある友達と私の2人だけでした
でも賑やかに楽しく展示が出来て良かったです(*^^)v

こうして並べてみると良い感じ~♪
IMG_3383.jpg



お店はお休みでしたが、飾り付けが終わったらコーヒーを出して下さいました。
IMG_3381.jpg



12時過ぎにすべて終わって、皆で昼食を食べて帰ってきました。
明日から10日間、行ける日には覗いてあげようと思っています。
IMG_3386.jpg







4 Comments

Tiffanyパパ  

しばらく見ない間に

いろいろ描いたんだね。
いつまでやっているのかな。見に行ける?

2009/01/18 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

No title

このギャラリーはカフエにもなっているんですか?
素敵な絵を見ながら、美味しいお食事なんていいですね。
お肉が美味しそう~~。
この時間はおなかが空いてるので、すごく食べたいです^^

2009/01/18 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

こじんまりした、カフェギャラリーさんですが
結構沢山掛けられました(*^^)v
29日までなので見に行けますよ~♪

2009/01/19 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

カフェ&ギャラリーさんです。
見に来てくださった人にコーヒーを飲んで貰えるので、良いですよ♪

オーナーさんが栄養士さんなので、お昼には月替わりで
こだわりの薬膳料理を頂けます。
メニューにカロリーも書いてありますので、評判が良いですよ。

2009/01/19 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い