水色の風

ARTICLE PAGE

植え替え

色とりどりのお花を見ていたら、ついつい買ってしまったのですが
予定も無く買って、寒い中植え替えをする羽目に・・・(>_<)
ガーデンシクラメンは、どれか1株ぐらいは来年もお花が見られるかしら?
IMG_3347.jpg


ジュリアンはプランター型のテラコッタに植えました
夏を越せるとも思わないけど、暫くは楽しめそうです(*^_^*)
IMG_3346.jpg


個展案内のハガキも、そろそろ文面を考えて準備しなければ・・・と考えてたけど
「ご高覧の上、ご指導頂きます様、ご案内申し上げます」
なんてありきたりだなぁ・・・と思いながら
とりあえず会場になるカフェ&ギャラリー「amin」さんの地図だけ印刷しました。

まだまだ先、と思っていた友達の個展も早いもので18日に搬入です
私もお手伝いに行きますが、彼女は勤めているので、大変だなぁ。


スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

No title

ガーデンシクラメンを植えているバケツ、いいですねぇ。
ちゃんとお花用になってるんですね。
私好みだわ~~。どこでご購入??

私も明日はお正月のアレンジに使った葉牡丹の鉢に何かを植えようと思ってるんだけど、寒いので買い物が億劫です。
でも、ジュリアンも可愛いなぁ。

2009/01/13 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

何年か前に、近所の花好きさんから頂いた物なんですよ
その時は、何かお花を植えたまま頂きました。
看護師さんで通勤の帰りに買ってきたようなので
近くの園芸店だと思います。

ジュリアンは見ていると欲しくなってしまいました。

2009/01/14 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い