水色の風

ARTICLE PAGE

寒い日

良いお天気だけど、風が強くて寒いです。
先日剪定したままにしていたバラの枝、集めたもののあまりの寒さに、またそのまま放置
明日はゴミ回収の日なので準備しないといけないんだけど、又後で(~_~;)
IMG_3338.jpg


バラの肥料も入れないと~
油粕だけしかないので、買い物に行く事にしました。
油粕と骨粉の混合の分は、大袋があるけど、骨粉だけのは無いね~
一寸少ないけど、ま、入れないよりは良いかも・・・と、こうなりゃ気持ちの問題?(笑)
IMG_3336.jpg


ガーデンシクラメンとジュリアン、買ったけど、何処に植えようかな~?
IMG_3337.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

myi.  

No title

骨粉  うん これこれ
友達が言ってたな
冬の間に するんだよって
我が家の薔薇達
植木鉢ごと 雪の下に埋もれちゃってるけど
大丈夫だろうか

あらあら myi.ちゃんたらって?
はははっ

2009/01/12 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

そうそう、それも寒肥とか言って1番寒い時にね・・・。

ケンチャナよ~、バラは寒さに強いから(*^^)v
雪が溶けたら肥料をあげて下さいね。

2009/01/13 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

復活しました!

お久しぶりで~す。やっと今日から始動しました。
ご心配いただいてありがとうございました。
また、ぼちぼちとやりますのでよろしくね。
寒くてもお花の世話はしないといけないし大変ですね。
我が家の鉢植えも、今朝一気に水やりしました。
私が寝てたら、誰も世話してくれませんからねぇ。
色とりどりのお花達、植えられたらまた見せてくださいね。

2009/01/13 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

良かった良かった♪
お元気そうで嬉しいです(*^_^*)
でも余り急に無理しないでぼちぼちね。
鉢植えのお花達もお水が貰えて元気が出た事でしょう!
又宜しくね~♪

2009/01/13 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い