水色の風

ARTICLE PAGE

予定の無い1日

寒いし表に出たくないし~(~_~;)
と朝から制作三昧!
只今、頂き物のモンカフェで休憩中♪
休憩が終わったら、又描きま~す。
外に出ていないので、これといったネタも無し
簡単な日記でえらいすんまそんm(__)m

IMG_3334.jpg

2 Comments

こまち  

頑張ってるね

コーヒだけでケーキはないのなんて(*^^*ゞ
頑張ってますね。

移り変わりの激しい天気の三原やけどこっちは戎さんってないみたいです
別に商売してるわけやないけど賑やかしに行って見たいいっちょかみの元大阪人としては(*^^*ゞ

2009/01/11 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

は~い、コーヒーだけでした。
不景気なのに、戎さんにお参りする人は増えているみたいですね。
そうそう、商売はしていなくても、お祭り気分で行くのも楽しいですよね(*^_^*)

2009/01/11 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い