水色の風

ARTICLE PAGE

温泉

小雨の降る中、朝1番で、半分残っていたバラの剪定をしました。
今日は温泉行きを予定していたので、少しぐらいの雨はへっちゃらさ(*^^)v
切りっぱなしで、片付ける事もなくさっさと温泉へ~♪
露天風呂に入っていると「バリバリ」と言う音と共に
あられが降ってきたと思うと、暫くしてみぞれに変わりました
その内ぼたん雪へと変わり、今年初めての雪です。
雪の露天風呂、風情があってなかなか良いじゃ~あ~りませんか(*^_^*)
でも頭がちめたい(>_<)
いくら冷やした方が良いかも~、の頭でも屋根の無い所はちと大変(~_~;)
と屋根のある所へお引越し。
温まった後は、お決まりのソフトクリームです
温泉に来ると、これが楽しみなんですよね♪
IMG_3317.jpg


雪景色を眺めながらしばし休憩
でも雪、分りませんね(>_<)
IMG_3320.jpg


帰り道で少しだけ証拠発見~(*^^)v
IMG_3333.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

Tiffanyパパ  

食べ物には直ぐ

コメントがあるのに、皆さん忙しいのかな。

中国で防寒コートを探したけど未だ見つかっていません。
21日に神戸に着いたときに、そごうかマルアイをのぞこうかと
思っているのだけど、奥方ご一緒しませんか?

2009/01/11 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

インフルエンザでダウンしてたり、皆さん大変なんですよ。
コメントは無くても大丈夫ですヨン♪
21日OKですよ、午前中は教室だけど、夕方に到着ですよね。

2009/01/11 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

こまち  

温泉に限るね

そちらも雪が降ったんですね
神戸の友達から神戸も雪が降ったよ~ってメールで教えてくれたけど三原は風が吹いて寒いだけで雪は全然です。。。

そうそう私も温泉の後はソフトクリーム食べるのが楽しみなんです
抹茶味もあったよね
温泉が選べるほど近くにあるから羨ましいです~~(*^^*ゞ

三原に来て温泉が遠くなったことと料金が高いので頻繁にいけなくなりました(T-T)

2009/01/11 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

ぼたん雪だし、間もなく止んでしまいましたが、初雪体験です(*^_^*)
田舎ですが温泉だけは沢山あります。
以前こまちさんとご一緒に食事をしたテーブルの所に座って
懐かしく思い出しながらソフトを食べました。
三原は高いんですね、競争相手が余り無いのかしらね?
この〇土呂温泉ね、近くに2箇所も温泉がオープンしたので
100円値下げで、500円になりましたよ(*^^)v

2009/01/11 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い