水色の風

ARTICLE PAGE

描き初め

1日遅れで描き初めです。
年末に「明日も描く予定だし~」と、絵の具を出したままにしていたら固まっちゃった(>_<)
で、今日はパレットのお掃除からです、沢山出したままだったので大変~!
とてもA型とは思えないこの私(>_<)

6月に予約をしていたギャラリーさんから連絡があって
「4月にキャンセルが出たので変更をお願いできますか?」との事で、2ヶ月早くなった個展
「6月の花」等を主に描いていたけど、4月に変更
今日主に描いたF30号「4月の窓辺」今日で50%ぐらい完成したかな?
まだまだこれからだけど、もうイメージは出来上がっているので楽勝(*^^)v

IMG_3274.jpg



3時にはしっかり休憩する事も忘れません。
友達に貰った紅茶、どんなお味か気になるので早速入れてみました
やっぱりダージリン!、好み~♪
昨日焼いたケーキに、作り置きのブラックベリージャムをつけて午後のひと時です。

IMG_3275.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

anasthasia  

No title

個展が早くなったんですね。
あまり、根をつめると疲れますので
適当に力を抜いてがんばってくださいね。

な~んて私に言われなくても、おわかりだと思いますが・・・。

お茶とケーキタイムは必要ですよね。
私はケーキやお菓子は食べないようにしてるけど
必ず、お茶(紅茶、コーヒー、柚子茶など)は飲んで
糖分も取るようにしています。
たまに、チョコレートを一粒食べたりもしてますけどね。

今日はご主人様からご丁寧に新年のご挨拶を頂きました。
私の実家の近所までは、おみえになった事がおありだそうで
何だか、恥ずかしいような気持ちでした。
でも、コメントがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

2009/01/04 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

個展が早くなったんだ

4月は帰れるか危ないなあ、搬入は無理せずに助っ人かプロを頼んだね。

アナスタシアさんの実家は知っていましたし、名物のお餅はお土産に使わせて
頂いた事があります。
関西は甥っ子Tの元担当地域だから、頼むと寄ってくれると思うんだけど、忙しい
んだろうね。

2009/01/05 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

は~い、有難うございます
ぼちぼち頑張ります。

はいそうです(きっぱり)
少々時間がずれても必ずお茶はします(*^^)v
規則正しい生活をしなくっちゃ←勘違い?
ご実家の前は私も絶対通っている筈なんですよ
でも覚えてないんですよね(~_~;)
次回機会があったら必ずお訪ねしますね♪
そうですか、あとで拝見します♪

2009/01/05 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

大丈夫でエすよ、友達も手伝ってくれるし
教室に男性の人も沢山居ますので、手伝ってくれると思いますよ。
anasthasiaさんのご実家のお餅等は
心配しなくても私がしっかり味わっておきますよ、ウシシ。

2009/01/05 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い