水色の風

ARTICLE PAGE

大晦日

最終的に掃除機をかけて、予定終了(*^^)vと思っていたら
アチャ~、先日頂いたお紅茶のお礼状を出すのを忘れていた(>_<)
急いで書いて3時迄にポストに入れないと~!と投函しに行く途中
ご近所のI さんが「あ~ら、奥様~♪」

ご主人が台所にいる間、奥様は表に出てるんだとか・・・。
お掃除係のご主人と、お料理係の奥様が一緒に台所に居ると、喧嘩になるんだって~(@_@)

少し前に描いたバラ・・・のつもり(~_~;)
無事3時迄に投函する事が出来た~\(^o^)/


IMG_3252.jpg




I さんに頂いた「ブロッコリー」こんなブロッコリーは初めて、珍しいね。
お節に余り関係ないので、とりあえず冷蔵庫へ直行
又来年ゆっくり頂く事にしましょう。

IMG_3253.jpg



その後、テラスに一生を終えたクモが落ちているのを見つけて
触れないので移植ゴテで運んで、庭の隅っこに埋めてあげました
木のぬくもりを求めてテラスに来ていたのかしら?
数年前にもカマキリがテラスの柱に止まっていて
緑の所へ連れて行ってあげても、何度も同じ場所へ戻って来ていた事があったっけ。
そんなこんなで、今年も無事に1年が終わろうとしています。
一夜明ければ2009年、来年も良い1年でありますように♪






2 Comments

キョン  

No title

今年もありがとう。
いつも心の和むブログ、楽しみにしています。
ちょっぴりアートどころか、たくさんのアートで心ほのぼの~♪
です。

春の個展楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します。

2008/12/31 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

キョンさんへ

あら~、年が変わっちゃった(>_<)
有難う御座います
こんな言いたい放題のブログにお付き合い頂いて感謝です!
ま、元気に過ごしているという事で・・・。

いつも気にかけて頂いて有難う御座います
近づいてきましたら案内状をお送りしますね
日程は4月20日(月)~4月30日(木)の予定です。
くるみちゃんにお会いできるのも楽しみです♪
今年も宜しくお願い致します。

2009/01/01 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い