水色の風

ARTICLE PAGE

兄の来訪

朝一番で「今から行くわ~♪」との兄の電話
ん?何~?と思ったけど「は~い、気をつけてね」
そう言えば「綺麗なカレンダーがあるのであげる」と言ってたなぁ・・・と思ってたら
全然関係無い物ばかり、それもわざわざ届けてくれる程の物でも無いのに・・・。
おまけに、どうやらそのカレンダーは忘れたらしい。

持って来てくれたのは、黒豆、芽昆布、ネギ、みかん、チョコレート?
義姉の心遣いを嬉しく思うと同時に、8月に亡くなった義母が高齢になっても
よくこんな事をしていたのを思い出しました
やっぱり親子、義姉も同じ事をしているなぁ・・・とつくづく思いました。

兄はといえばコーヒーだけ飲んで、あっという間に帰ってしまいました。

IMG_3251.jpg


スポンサーサイト

6 Comments

Tiffanyパパ  

No title

お元気でしたか、春節には会えるのを楽しみにしています。

2008/12/30 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

あっという間の一年

でした。
いつも気に掛けていただく義兄さんたちに支えられ、頑張ってくれた
奥方にも支えられて、無事に今年も最終日になります。
もちろん普通に仕事です。
どんな年になるかと話しながら越した大晦日も今年は一人ですね。
本当にお疲れ様でした、今夜は電話しますね。
いつも来て頂いているanasthasiaさんのところへご挨拶に行って
きましたよ。

2008/12/31 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

は~い、元気でしたよ
ちょっと太っていました。

2008/12/31 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

1年間お疲れ様でした!
大晦日もお正月も生涯初めての一人です
気楽に楽しんでいますので安心してくださいね。

anasthasiaさんは毎日のようにコメント下さるので
楽しみなんですよ。
ご挨拶に行ってくれたのですね、有難う♪

2008/12/31 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

No title

きょんきょんさん、こんにちは♪

やっと、一段落して柚子茶を飲みながら休憩タイム。
PCの前に座れました。
オットは、年越し蕎麦と明日のお雑煮の出汁をとっていますが・・・。
今日は、ご主人様からもコメントいただいて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お正月もお帰りになれないんですね。
寂しいですねぇ。本当に私が近所だったら
きょんきょんさんのおせちをよばれに行くのに・・・(笑)

来年は展覧会の準備などでお忙しいと思いますが
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
今年は仲良くして頂いて、本当に楽しかったです。
また、来年もよろしくお願いしますね♪
よろしく~~♪

2008/12/31 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

私もコーヒーで休憩中です。
あら~、良いですね、私も出汁をとらなくっちゃ
主婦なのに、ご主人様より出遅れてますね(笑)

中国は旧正月をお祝いするようなので
我が家も来年は旧正月をお祝いする事にします。

そうね、でも近くだったらanasthasia家のクリスマスのご馳走
半分無くなってたかもよ(笑)

展覧会の準備はボチボチやりますね
応援して頂いて心強いです、有難う!

こちらこそ~、とっても楽しかったですよ、有難う御座いました
来年も宜しくね~♪

2008/12/31 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い