水色の風

ARTICLE PAGE

リース

お正月用リース完成\(^o^)/
といっても今年はシンプルなのよね~、シンプルイズベスト♪?
葉つきミカンが無いので柚子で
稲は刈り入れの終わった田んぼに、切り株の中から伸びて
短い稲穂が出来ていたのを集めて、頂いてきました。

市販の小さなリースを付けて出来上がりです(*^^)v

IMG_3232.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

No title

いつもながら、きょんきょんさんのハンドメイドは素敵ねぇ。
お正月のリースも手作りなんて凄いわ。
私なんて、簡単にスーパーで売ってるリースで間に合わせましたもの。
それに、きょんきょんさんの近所にはリースになる材料がいろいろあっていいなぁ。
創作意欲も湧きますよね。

2008/12/27 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

そうなんですよ、お天気の良い日は
お散歩がてらに、材料集めも楽しみなんです。
今日は活花用に、少しだけ松を頂いて来ようかな?

2008/12/28 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い