水色の風

ARTICLE PAGE

温泉

昨日は殆んど1日中
今日は午前中、しっかり描いて大分はかどったので
2時半ごろから温泉へ~♪

小雪がちらついていたので、多分空いているだろうと思って車で行ったところ
この雪の降る寒い日に、皆物好きな・・・「満車やないか~い」
と思ってたら1台分だけ空いていた。

知り合いの人に出会ったのでお話したりしていると
5時前に照明に明かりがついて、ちょっぴり良い雰囲気~♪
IMG_3222.jpg


外に出て駐車場に行くと部屋の電気が点いて、宿泊客の人が次々に到着
6時頃になると、又 露天風呂も満員になるようです。
IMG_3228.jpg

年末年始は無休らしい
10枚綴りの回数券を買ったので、次はお正月にでも来ようかな♪


4 Comments

Tiffanyパパ  

No title

暖かそうな灯りだこと。
知らない人が見たら五ツ星だね。

2008/12/26 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

No title

いいですねぇ。温泉かぁ。
私もゆっくりと温泉に浸かりたいわ。
露天風呂もあるんですね。
でも、今日は寒かっただろうなぁ。

ところで、このテンプレ素敵。
真っ白で清楚できょんきょんさんのイメージですよ。
これって薔薇ですか?

2008/12/26 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

そうね、知らない人が見たら五つ星!
知ってるだけに辛い(~_~;)

2008/12/27 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

歩いても20分で行ける距離なんですよ
車だとお風呂にお湯を入れるより早いんですよ。

田舎ですが温泉だけは近くに4箇所あって
車で3分、5分、7分、10分と何処にしようかと
迷うぐらいあります。

そう?、そうかしら?どうもありがとう♪
なぁんてその気になりますよ~♪
色違いで赤もありますので、バラでしょうね。

2008/12/27 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い