水色の風

ARTICLE PAGE

制作中

ちょっと遊びすぎて、個展に向けての絵を暫く描いていません(>_<)
このままでは安心して年が越せないので
今日はひたすら制作で~す。

しばしコーヒーで休憩中、引き続き描きま~す!

「デンファレ」
IMG_3217.jpg

水彩なので、夜テレビを見ながら描きました。

2 Comments

anasthasia  

デンファレって華やかで日持ちのいい花なのに、お安いでしょう。
私は好きで良く活けてますよ。
テレビを見ながら、こんな絵が描けるなんて素晴らしい~♪

暮れの仕事と制作とで忙しい年末ですね。
お身体に気をつけてね~♪

2008/12/25 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

何時の頃からか、もの凄くお安くなりましたよね
以前はもう少ししたと思うんですけど。

油も臭いがしないと自分の部屋で描けるんですけどね。

は~い、有難う御座います
手抜き専門ですから、大丈夫ですヨン。

2008/12/26 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い