水色の風

ARTICLE PAGE

クリスマスイブ

毎年24日に届くチョコレート
主人の関係の人なんだけど、もう何年も、いえ十何年続いていますね~!

どんなきっかけだったのかな?
何かお世話をしたような事を言ってたように思うんだけど?
何時までも忘れないで、こんな人も居るんですね。
IMG_3206.jpg

中はこんな感じ~♪
IMG_3207.jpg

クリスマスイブですが所用の為、隣のM市まで出かけていましたので
夕食は得意の手抜きで、お寿司を買って来ました
ケーキは色々ありましたが、チョコシフォンにしました。
クリスマスイブ一人で盛り上がりま~す!

スポンサーサイト

6 Comments

anasthasia  

う~ん、私が近所なら本当に一緒にケーキを食べるのにぃ・・。
子連れですけど(笑)
チョコレートいろんなのがあって楽しそうね。
卵型のには何か入ってるのかな?
昔、チョコエッグって流行ったでしょう。

マトリョーシカみたいなのもありますね。
食べ切れなかったら、いつでも参りますよ~♪

2008/12/24 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

myi.   

かわいい これって見ても楽しめていいねぇ
てんとうむしみたいなのの となりは蜂?かわいい。

私も誘ってぇ

昨日 ロールケーキ焼きました
スポンジが厚すぎて 巻くのに四苦八苦でした
はははっ

2008/12/24 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

子連れで来て~、大歓迎ですよ~!

中身は色々ですね、去年の事なので
どれが何だったかは忘れてしまってますけど・・・。

マトリョーシカみたいですね
これも中に何か入ってましたね。

2008/12/25 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi. さんへ

てんとう虫には足がついています
蜂は羽がついていますよ
小さいてんとう虫や、キノコ、みかん、ハート
何か分らない恐竜の卵みたいなのもあります。

は~い、ご一緒にどうぞ~!

わぁお、ロール焼いたの?すご~~い!
巻きにくいぐらい膨らんだのね
それこそ誘って~♪

2008/12/25 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

こまち  

チョコ好き

(*'▽'*)わぁ♪いろんな種類のチョコで可愛いですね
忘れずに送って下さる方がいるなんて羨ましいです

エッそれなのにきっかけを忘れたなんて。。(→o←)ゞ

でもきっと送った方が忘れずにいらっしゃるってことはよっぽど良い事されたんですよきょんきょんさんの人柄ですよヽ(^o^)丿

2008/12/25 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

そうなんですよ、相手はきっちり覚えて下さってるのに
忘れてしまってるなんて、私って酷いですね

でもチョコレートを頂く時は「ありがとう」と思いながら頂いています
当たり前か~(~_~;)

2008/12/25 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い