水色の風

ARTICLE PAGE

プレゼント用浴衣

中国で一緒に仕事をしている通訳のお嬢さんが、とても良くしてくれるので
興味をもっている浴衣をプレゼントする事にしました。
簡単に着られるように帯も形がつくってあります。
IMG_3049.jpg


下駄と手提げバッグ、バッグはちりめんで出来ています。
IMG_3050.jpg


通販で購入したのですが、浴衣を着る人にはシュシュのプレゼント
注文した私にはお手紙も添えられて「和サンタ」がサービスで入っていました。
心使いが嬉しくて、今度注文する時にもここにしようかな・・・なぁんて思っている単純な私です。
IMG_3052.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

anasthasia  

浴衣の柄がいいですね。ピンクの帯も可愛い。
やっぱり浴衣は紺地や白などのオーソドックスなのがいいですね。
最近は奇抜な色&柄があってびっくりするけど。
下駄もバックも一緒に贈ったら喜ばれると思いますよ。
うちにも娘がいたら、こんな浴衣を着せてみたいな。
和風のサンタさんも珍しい。
いいオマケが付いてて良かったですね。
最近はネットで買い物すると、ちょこっとしたオマケを付けてくれるようですね。
私も時々、カバグッズ(笑)をネットで買うんだけど
小さい雑貨が付いてきて、それも楽しみなんですよね。

2008/12/08 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

色や柄もですが、膝あたりまでの浴衣があってびっくりしました。
そうね、女の子が居たら楽しいでしょうね♪

呉服屋さんで見てたのですが、簡単に着られるような物が無くて、ネットで注文しました。
4日程で届けてもらえたし、便利だなと思いました。
あらぁ~、カバグッズ、ネットでまで買ってるの?(笑)

2008/12/09 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

PCが帰って来ました。

キレイな色合いだね。楽しみに待ってます。

2008/12/09 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

お久しぶりぶり
生地もとても良い生地ですよ!

2008/12/10 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い