水色の風

ARTICLE PAGE

暖か肌着

暖かいと話題になっているユ〇クロの肌着「ヒートテック」
赴任先の中国では氷点下になる日も有るとの事で、心優しい妻は早速買ってきました。
想像していたのは、らくだのパ〇〇みたいな厚手の生地だけど、以外や以外薄~いんです。
寒いと格好なんていってられないのでズボン下もね、取りあえず2点ずつ
果たして効果の程は如何なものでしょう?

IMG_2984.jpg


勿論自分にも優しく、夕食用にカレー風味のナン風ピザと、くるみパンを買ってきました。
今日も又手抜きだ、バンザーイ\(^o^)/

IMG_2986.jpg

4 Comments

anasthasia  

「ヒートテック」った温かいでしょう。
今、人気ありますもんね。
今日もユ○クロの広告を見てたら、土日は1000円で買えるとか。
でも、土日は凄い人でレジも長蛇の列なんですよ。
並ぶのが嫌いな私は、それだけで行きたくなくなります。
うちの夫は、ずっと薄着で真冬でもランニング一枚。
ズボン下も履きません。
寒いだろうと思うんだけど、ずっとそうだから急に厚着になると、かえって風邪をひいたりしそうで、温かそうな下着は買わないようにしています。
私は、ババシャツが必需品ですけどね。

中国は寒いですもんね。
奥様の愛情に包まれて、ご主人も温かいことでしょう。

2008/11/30 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

1500円が1000円で買えるとなれば凄い人でしょうね
思えば昨日は土曜日でしたが、1500円でした
肌着はそんなに人だかりはしていませんでしたが
レジに行ってびっくり、あの列を見たら1000円の日に行く気はしません。
それと、新しいお店のオープン等は絶対に行きません(>_<)

同じく~、私もババシャツ愛好家です
帝人「テビロン」暖かいですヨン、おすすめ~♪


2008/11/30 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

今日の気温

12月6日最低気温 -1℃
12月7日最低気温 -2℃
12月8日最低気温 -3℃
今日は+5℃、まるで春が来たような一日でした。

2008/12/09 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

表の瓶に4日連続で氷がはりましたが
昨日はこちらも暖かかったです。

氷点下の毎日、風邪をひかないように、気をつけてね。

2008/12/10 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い